ラベル

1.30.2015

[STYLE] ROBERT GELLER - Switching Wool Zip Jacket


Jacket : ROBERT GELLER   Knit : crepuscule    Pants : ETHOSENS   Cap : LANVIN

Photo by Sahomi Nakanishi (https://twitter.com/sahomin1124) 


今月のはじめに買ったROBERT GELLERの切り替えウールブルゾンがこの日の主役

もってそうでもってないシンプルなデザインに引かれて購入

今期は自転車に乗る機会が増えてきた事もありこういったブルゾンタイプのアイテムがお気に入り

(お気に入りのコートを自転車のチェーンに引っ掛けて汚してからコートを着て自転車に乗れないんです)

さて、そろそろ気分は春モードといきたいところなのですが

なかなか春に着たい服が見つからず模索中

早いところしっくりくるテンションを見つけたい!!

って言ってもまだまだ寒がりの僕が春物を着るのは先の話になりそうです。

とりあえずもう一着新しいアウターやニットが欲しいww




[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE